<満員御礼>1年生絵画展のお手伝い!

お手伝い募集

※皆様、ご検討・ご応募、ありがとうございました!!!

光が丘周辺の学校に通う1年生全員が出展する絵画展になります!

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に展示をみられたり、幼稚園や保育園で仲良しだった子の作品をみられたり(会場で再会できたり)、とっても素敵な絵画展です。

小学生になって頑張ってる1年生の最初の発表の場、是非是非サポートいただければと思います!(一部を除き、お子様連れOKのお手伝いになります)

お手伝いへのご協力、よろしくお願いします!

特に、1年生の保護者の皆様、自身のお子さんの発表の場を支えていただければと思いますし、同級生がどんどん訪れてくるので、お子さんのクラスのお友達を知るチャンスでも!

多くの方のご協力が必要になるイベント、1年生の保護者の皆様だけでは絶対に足りません。上級生の保護者の皆様も、是非是非お力添えをいただければ幸いです!!

募集内容は以下のとおりです!応募はこちらから!よろしくお願いいたします!!!

① 7月1日(金)10:00-11:30頃 作品展示(2名:募集終了)

作品展示:秋の陽小1年生が描いた絵をパネルに飾る

② 7月3日(日)  9:00-10:30 展示会場受付(2名:募集終了)

展示会場受付:来場者の受付

③ 7月3日(日)10:30-12:00 展示会場受付(2名:募集終了)

④ 7月3日(日)12:00-14:00 ワークショップ会場案内(2名:募集終了)

ワークショップ会場案内:展示会場横の塗り絵等ができるスペース内の案内

⑤ 7月3日(日)16:00-17:00 撤収(2名:募集終了)

撤収:秋の陽小1年生が描いた絵をパネルから外す

✳︎②③④はお子様連れでも大丈夫です!(ワークショップスペースで遊ばせておけます)

コメント